良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

めちゃ嬉しーっっっ

小5か6位のときから

かっこいいな〜って思ってた洋楽が

どーにもこーにも調べられず今までいたんですが(TVとかで流れたら即メモ!でも英語わからず間に合わずみたいな)




やっと

み つ け たー!!!!!!



ウレシー!!!!




何年の思いよ,えっと12年位!?



やたやた★嬉しくて,CD屋さんまで待てず
ダウンロードしちゃった…



うん,今度買うから(・∀・)!!!


ぎゃおー★


チャンバワンバってゆうらしい★



なんかラッパ吹いてるし(゜∀°)




明日は馬車道,明後日は銚子★ちなみに衣装地味に変えましたがわかった方ご一報ください(笑)
お楽しみに★




そういや夜もヒッパレて番組ってすごい番組やったなぁ…。

★☆もさこ☆★