良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

自己満の世界

薬局にて

白檀の香り

ってゆートイレットペーパー発見(°∀゜)


白檀ちゅーたらうちが

ちょーちょーちょーちょー好きな香り★ぢゃないかッッッッ!!!!!!


まぁなんかお店とかにある風な感じでしたが…


なんか頑張った時とかご褒美に買ってあげよ笑




それから

ハートのコースターに(ブラスタメンバーにはお馴染みの…笑)


ハート型のカップをおいてみた!



はい自己満。



さてさて★


今日はずっと夜掃除してた!


あれ,ご褒美かな(笑)




はい自己満…。



明日はうちが好きな街でリハー!


★☆もさこ☆★