良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日のワタシの思考回路

ふらふら歩いてると近くに

中学生カップルが(・∀・)!!!!カワイイ(・∀・*)



思考回路スタート

土曜日やもんな…,朝から遊んでんのかな(*^ω^*)


ゴハンはやっぱマクドかなぁ★



青春やなぁ★


楽しそうやなぁ★



ん?うちらもまだ青春か???



明日もブラスタお仕事やけどたくさんの笑顔が見れるかなぁ(^ω^)



やっぱ音楽って楽しくなきゃね!



聞いてくれて笑顔なってくれたらやっぱ冥利につきるし★



練習は苦しいときそりゃあるけど(苦しくったって〜が脳内で流れ出す)でも本番は断然楽しいし★



とにかくまだまだうちも青春中やん★キラーン



ブラスタでたくさん笑顔になってもらおう★



練習すっか★




ゴーーール




クセー(笑)

序盤の思考回路はうちもトシとったなと実感(笑)


さ,練習練習(^w^)


★☆もさこ☆★