良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ダーッッッッッッ

さぶい!!!!!


ファンファーレさぶかった!


まだ10月!!!!!



さぶすぎて


ダーッッッッッッ

って誰かがゆってたな。




もー寒いのは苦手です…。


夏が恋しい!!!




寒暖の差激しいですね。

皆様体調崩されませんよーに!!!




あ,また一個かきたい事思い出しました。




ナントカ光年?万年?離れた星に

水と酸素がある星があって

100パー生命がいるらしい(^w^)




その星でも地球の事を


なんか酸素と水とある星があって生命がいるらしい

とかゆってたらウケますね★

彼らからするとうちらも宇宙人ですもんね。


どんな姿かな???


これを考えてるとなんか楽しくなります(^O^)


いつかうちが聞いた事ある宇宙人イメージを譜面の裏にかいた気がするな。気がむいたら載せます。




音楽とかあんのかな…???



★☆もさこ☆★