良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日は名古屋

いってきました★


自動車学校のお祭りで…

どうにか免許をとれないか考えたけど

無理だぬー(´∀`)



んで,あの某有名語り部さんをチラッとお見かけし…

うちは怖い話苦手なのですが
今日はなんかイイ話っぽかったから聞いてみたかった(^^)



それから現場では

なんと!

二年前位に一緒に演奏した中学校ビッグバンドさん,二年前位に鑑賞会で行った高校生ちゃんたちも一緒に


ウィーアーやりました★

んでその後中学校さんは
なんと
二年前に一緒に演奏した

アンパンマンをやってくれてました(°∀°)

そん時は放課後とかゆう名前もなかったんだなあ…シミジミ



あの時はアンパンマンとベムをやった。


ほえー!時代感じるな…。



あんま触れ合えなかったけど(´;ω;`)



まっまた会おうぜ★的な感じで



名古屋を去りました★



えっとあぶらとり紙と手羽先とミニ山崎ありがとうございます(^w^)

本村は食べて飲んでが出来ないので(;_;)手羽先にお茶。
お酒はお酒。なので…
山崎は夜な夜な頂きます★笑

足立さんは別口でしたので責任もって渡しときます(・∀・)b



余談。
JRのみどりの窓口の人たちって
なんであんなタッチ早いんだろ…。

プロだぬ!



ばいちゃわーい(・∀・)ノシ



★☆もさこ☆★