良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最後の甲子園

いってきました。



おはつの学校応援。




ちょっと


一塁側しかいってへーんやーん!



ふふ。



そういえば


全国高校野球選手権大会が行われている

阪神甲子園球場ですが


風の噂で

東京ドームでやってくれとの声があるとかなんとか





そりゃ東京ドームで開催されたら


すぐ見に行けるし

暑くないし…




ってそんなんうちらが喜ぶはずがないやろ!笑



神戸におったから毎日いけて
東京に住んでるからより神戸に帰るのが楽しみになって


暑いからえーんやし


炎天下でやるから
えーんやし


甲子園て雑誌は東京ドームて雑誌になるんかて話やし


それは嫌やなぁ。


東京ドームが嫌いとかそんなんではなくて



高校野球は甲子園でしかないと思うので。




球児の聖地は甲子園。






30なっても40なっても甲子園に見に行くでー★



さて…東京へ戻るか。


★☆もさこ☆★