良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ホンジツは

東北からー!!!!


東京でジャズコンテストがあるらしく!!!!


そのコンテストにブラスタ曲をやってくれる高校生ちゃんたちが!


東京にきてました!!!!←意味わかるかし笑



んで!!!


サプライズって事で!!!!!


先生の計らいにより!!!


ブラスタメンバー登場〜★

してきました。


いやいや、明日本番らしく!!


頑張ってねーん★


また会えるだろうな。


その時まで楽しみにしてるゾ!!!!!





さて


車の中のラジオで昨日の甲子園内容はききました。



報徳…。興南やっぱつよひですね!!!

興南対相模がきましたね!本村もみました。



興南…。興南強すぎです。凄いですね。
春夏の優勝旗が沖縄へ。感慨深いです。

インタビュー聞きながら泣けてきちゃいました。
おめでとう興南高校

相模も地区予選から見にいってたので、思い入れはありましたが…。

はあ…夏が終わりましたね!

これからまた新しい1日が始まります。


あ!昨日撮った超おすすめ写メどうぞ★

本村も待ち受けにしましたー(´∀`)



御利益ありますよう!





★☆もさこ☆★