良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ライブのぉぉ!!!!!

頂きもの!!!!

いっつもせんきゅさんです!!!!

八ヶ岳近くのウイスキー★まだ飲んでないけどおいしい感じがする(´∀`*)


サンリオのお弁当箱…にクッキー!山登りする時持ってく〜(´∀`)ノ

あと良さげなお水!水大好きっすー!!!!!どこで売ってんかな???

から
お手紙ー★いや〜嬉しいっす!!!手書きはグッときます★

それから前回ですが…,歯セットー!!!もう歯周病にはならないぞ(`・ω・´)


いつもいつもまぢありがとうございます!!!!

感謝!!!!!!!!


あと井口さんとましゅさんから本番前にもらったサングラス(笑)

「もさこに似合うと思ったんだよ!」


もさこはこのサングラス平野氏のが似合うと思います(笑)




あと!笑


おもろ写メがたくさんとれたから載せます〜(笑)


まあ誰かしらのブログに載ってるだろうが…。









もーちょっと演奏したかったかな〜(´∀`)




なーんつって★



ちなみにパラダイスランチで歌ってた子は

もさこではなく

もすこ

です。よろしく。←まぢ




足立さんと食べた激辛とうたうハンバーガー,なめてたら後で口がヒリヒリした。



★☆もさこ☆★