良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

8月18日!好カード★好カード★腐ってもトロンボリーニニョリストだぜ

★☆ゆん☆★



゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜


ぢゃっ☆


リクエストがあったからやりますっ久々★




ゆんちゃんにはなー。


将来バックのよさを感じつつトロンボリーニニョリストでいよーやって事で


バック12!

マッピはJK!ヨットカーだっ!!!!
ってウチが使ってるやつそのまんまやないかいとゆう…。


ゆくゆく一緒にデュエットしたいゾ★てなとこで例の教則本と共に(´∀`)



おめちゃーん!!!!




いや〜!!!!





唇すっかりいいかんじな気がしてます本村です。


病院すげ(・∀・)


軟膏もらって塗ったら
腫れとかひいた!

原因きかずですが…

でもなんか何とかなる気がしてる!腐ってもトロンボン吹くぜー!!!!






さて


高校野球選手権大会!


昨日の!

いやーなんだかもー全部おもしろそうでしたね!



どっちが勝ってもわからん!みたいな★




とりあえず北大津が成田に負けたのは関西勢としては悔しいですが

スコア見る限りいい戦いしてたみたいやし★
智弁が負けたのも納得…いく……し…はは


興南仙台育英はちょーっとドキドキしましたし!

関東一対ソウジツなんかもみたかったぞーってなるし



あとは報徳…。ふう。でした。

病院NHKかかってたから、患者でしたけど試合に見入りすぎて名前呼ばれても気づかないよねー(´∀`)




新潟勢は最近強いイメージなので、なんとか抑えてくれて兵庫県民は嬉しーなっ★




いやいや、大詰め。


準々決勝が緊迫しちゃう。



今日も見たけどやぱ…成田つよ!!!!と興南つよ!!!!!




★☆もさこ☆★