良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

試される大地にきた!

飛行機で


ぶーん(・ε・)




新千歳に降り立ち

伊達にきました!!!




お久しぶりだぬ!!!



んで今回は

伊達中学校と光陵中学校合同放課後だあああ!!!!


ん〜!また一緒に演奏したいぬぉ!!!!


な伊達中学の金管低音域ちゃんたちと!!!



光陵中学校ちゃんたちは早く帰らなくてはならず…写メとれず(´・ω・`)



ちゃっかり北海道で黒執事が何曜日にやってるか聞いて笑



また一緒に遊ぼうー♪





なつきんさんが撮ってくれたんですが


その前誰もいなくて鏡で頑張ったやつ。↓


これはこれで「かぶってる!」て笑ったけど(笑)







んで,空港ちかくのご飯屋さんにあった ホッキ貝カレー。



ホッキ貝とカレーだわな(´∀`)




うまうま〜(・∀・)


★☆もさこ☆★