良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

愛別へ!!!!!

怒涛の北海道ツアーファイナルへ!



思い起こせば(全部過去ブログに載ってるっつの)

千歳に着いてから伊達に向かい
伊達中と光陵中と放課後して

伊達全域の中学生ちゃんたちに
鑑賞会って事でうちらの演奏きいてもらって

万世閣いってラウンジでシットリ(?)一時間…♪


次の日は伊達カルチャーセンターにてサプライズたくさんのワンマンライブ!!!!


札幌へ移動して久しぶりの対バンして

んで今日愛別の中学校吹奏楽部へ。




北海道でのミュージシャンとしての工程はすべて終えました!!!!!


愛別の先生がおっしゃってましたが

愛別の中学校吹奏楽ちゃんたち(もちろんそれだけではなく今までお会いしてきた数々の皆様も)と会えた事がワタシにとっては奇跡です。


あした〜今日よりも好きになれる〜っつって(´∀`)




あ〜総合して心身の疲労度たくさん感じてますが


それ以上に行く先々楽しい現場でした。




今日と明日もう少し,北海道を楽しみ


東京へ帰ります。




love別!!!!!!!!





★☆もさこ☆★