良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

来世でも共に…笑

高校の同級生の子と飲んでました!


昨日(・∀・)


吹奏楽部で共に切磋琢磨してきた相手ですが


こんな風に飲み屋でビールを飲むようになるなんて…


しかも結婚して子供もいて


高校の思い出話はするものの



お母さんになったんか…とびっくりしてます。




結婚…うちはまだいいや(笑)




そして!


今日は


いなべ総合応援に!!


まあ兵庫県民なら
第一試合の報徳いこうよって話なんですが


アルプス応援なうちと友達は

二試合きついので…


イナソウにいきましたよ!


何人かみた顔があって,


「あーっ!!」

て反応がありました(´∀`)




ウレシス。


負けちゃったけど,本村も友達も

吹奏楽部や学校のみんなに負けじと声はりました!



お疲れ様でした★



甲子園の写真とらず。
また今度。



ちなみに小淵沢からいった方がよかったというのは…甲府に戻った時に気づきました(^∀^;)


★☆もさこ☆★