良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そういや浴衣

きたんでありました




世の花の火大会とか

限られたやつしかいけないから。




本村はレースがいっぱいのピンクのフリフリしたやつが好きです。

でもバストロ足立さんはそゆのすきくないしラッパのヒロコもゆってたけどなんか違うので←?

写メくれとゆわれたけど
あげませんでした。





浴衣ファンには申し訳なく


首もともレースつき←古い

帯もレースつき

帯はゆるいのが好きなので
後ろは
兵児帯をたらんとさせました。



ナカジメ的なやつはがっつり締めましたが







ぶへー。



デーハー好き。


でもピンク地に白ハナってやつは

今年25になるやつが着てはいけない気がする




黒地にピンクが気になるぜ。



ラメ。好きだぜ。ねらうぜ。




浴衣好きだぜ。



かわゆな浴衣姿の女子をみたら

萌えるぜ。





★☆もさこ☆★