良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

意志

明日朝早いから

もう寝なあきません。



んーと。

武道館ぢゃないけども


きっと
近々
いいお知らせ

できると思います


すっごい ですよ(・∀・)


楽しみにしてくださいね。


何があっても
見守ってくれると言ってくれた方々に対して





そして巷ではチラホラとベスト版の話もあり。

ベストです。




そしてですね

わたくし
先日
プチ断食を行いました。
1日野菜ジュースしか飲まないという。


断食に関しては賛否両論ありますね。

リバウンドも危険ですね。

しかし
まあ1日くらい食さずとも平気でした。むしろ体が軽くなったような。


定期的に断食,やろうかなと思います。
ミエさんいわく新月が良いらしいので,新月にしようかな。


意志


自分に自信ほしいなら今
武道館目指して走ればいい
ゆけ!ゆけ!!若者達よ
今立ち上がり旗を手に取り
後ろは振り向くな
もう諦めて終わりか?
後ろは振り向くな
今立ち上がり前に前に進め!!

とっても好きな曲です。引用しました。
テイルズオブピープル、TOP
です




ブラスタは今年大きく変わってゆきます

こう,乞うご期待。



★☆もさこ☆★