良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

4月4日

★☆ひろぽんさん☆★



゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜



ひろぽんさんにとって素敵な一年になりますように!願ってます★
ひろぽんさんを産んでくださったお母様,そして全ての環境に感謝!!

おめでとうございます!!







だああああ!!!


オツカレオツカレオツカレーッッッ



みんな!ありがとー!!


もー抱きしめたい!!!



そして泣きたい!←いい意味で



吹奏楽というジャンルを超えて届けます!


手を叩く楽しさをっ


音楽ってすげーって事を!!



そんなんみんな知ってるわね(・∀・)



んで知ってる顔いっぱいあったよねー(´∀`)

写メ撮れなかったみなさん許して。



そしてぶれちゃったよねー(´∀`)

んでっ

また会えるよねー(´∀`)


ってかまた会うよねー(・∀・)

あの事はまだきっと秘密よ★


次は絶対撮るー!!




アハハー

きよみんなみんなみんな


今日きてくれたみなさんは

エミちゃんぢゃないけど
もちろん

書き込んでくれるよねー(´∀`)


待ってまーす★

って0件やったらどうしよう




そして今日もオタクっぷりを発揮してしまったDEHTE…

次までになんか考えときますん

なにしよっかなーっ




あーしかし
楽しかったぜ



練習すんべ

どりゃー!!!




★☆セーラームーンもさこ☆★