良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

昨日

バチバチアーティストさんのライブに行ってきました!!!


やはりバッチバチきました(・∀・)

実はDVDでしか見た事がなく…
生でちゃんと始めから最後みました!!!

ずっと見たくて念願で!!!いつかいつか行く!って思ってたんですけど!叶ってもうほんまに昇天モノですた!!!


んでさんでさっ←興奮中


やっぱ自分の好きな曲がきたら

きたぁああああ!!!

ってなりますねっっ

さぶいぼ立ちっぱなし!!!


ドカドカドカッ
うはーっっやられた



前に
ライブて楽しいですか??
って聞いたけどっ


やっぱ見るんも楽しいなぁあ!!




はうあー(´∀`)

もーっうちもあんなけ伝えたいー!!!


しかし
見てる側はちゃんとルールを守らなきゃですね(・∀・)
気持ちあがってダイブしちゃうとかわからんでもないが…警備員さん大変やしねっ




画像はお父さんちにあった勉強机。
幼少期これの椅子の足で殴られたわけですね。

いたかったよねーっ(ノ´∀`)




さっ
東京戻るべ


★☆もさこ☆★