良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

5月誕生日の方募集

しますっ!

日付を書いてmixiのメッセージかコメントいただければその日にささやかながらお祝いいたします☆


ぼしぼしお待ちしてまつ(・∀・)





先日のパソコンについてたくさんアドバイスありがとうございますっ

うぃんどうずのバイオとありますが…りんごは見当たりません…おっけー??

ちまちま頑張ってゆきますよ




ときに!みなさんフェチはございますか?


もっさんはフェチなんぞありませんと思っていましたが

これってフェチってゆうんかな?
見事なまでに関西弁に敏感です


バイトで関西弁を喋るお客さんがいらした時
無駄に絡みます←おかげで店長から「関西人がきたら頼む」といわれました

男女関係なくのようです。



漫画で関西弁キャラが出てきました
惚れました…が
関西弁キャラなのに急に標準語を喋られて
愕然としました…



残念ながら上京してから関西人の知り合いは少ないのですが

なんてゆうか関西弁てうちもストレスなく喋れる感じが好きみたいですね。

いやかといって他の地域の方々と喋るのがちょっと…なんて事は全くないんですが。



フェチねぇ。

ってかそもそもフェチって何やろ?

自分のツボを押される感じ?



★☆もさこ☆★