良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

これがなんだかおわかりだろうか

見て見て(・∀・)


全世界すべてのミュージシャンが一度は使ったことがあるであろう

たまに歯医者さんとかの入り口とかでも見るけど


譜面代ちゃん


のアシ(・∀・)



朝起きたら

譜面代倒れてたよねー

酔っ払って倒したかなと思って立てたら

立たないよねー


アーバンも いかにも
バサッ と落ちたねって感じになってたよねー



中3の時からの相棒だよねー

もう ガタがきてたのかねぇ


不便やねえ




とゆわけで明日譜面代を買いにいってきますよ。

ドッシリタイプがいいけど重いのよねえ
倒れんけどねえ

ピンクがいいねえ



そういやここのブログを読んでくださっている方の中で音楽やってる方はどれ位いらっしゃるんでしょうか?

楽器の相棒はこれだぜ!
ってもん,みなさんどんなものをお使いですか?


アンケートね(・∀・)

★☆もさこ☆★