良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ルーツのんでゴー↑↑

うまうま(・∀・)
参考になりました!
おすすめコーヒー随時募集。



ところで!
先日良いスピーカーをお借りしました←詳細は後ほど


すげー。すげー!!


嬉しくなってずっと聞いてます。
スピーカーもやっぱこだわりたいですね。
今のうちが持ってるやつは○○ワですけど,こいつもそのメーカーの中では中々良い音と先輩にいっていただきましたがっ

はよ語りたい←詳細は後ほど



そうなると曲たくさん聞きたいわな。
あるアーティストさんが新しいアルバムを出してから1ヶ月。待てど待てど地元のTSUTAYAには入ってこず地元にはCD屋さんもないので待ちぼうけでした。



渋谷にふらっと行った時
TSUTAYAレンタルあるぢゃないか!!!


もしや地元のTSUTAYAにも入ってるかも(・∀・)
いちいちCD返しに渋谷ってちょと…な距離なもんで。
その場で買っちゃえば早かったんですが…

意気揚々地元のTSUTAYAへ。


ルンルーン
あるよね〜
何曲かきいたけど,かっこよかったしアルバム全部聞きたいしー♪

… ん?ジャンル棚においてないねー

……新譜のとこなんかしら,発売から1ヶ月やけど(・∀・)


………


ないやないかー!!怒


地域によって変わるシステム。



…。




(`ε´)

★☆もさこ☆★