良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

4月12日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜



☆★コヤマさん★☆


コヤマさんにとって更にこの年がすてきな年になりますよう!!願っております☆
コヤマさんを生んでくださったお母様,そして全ての環境に感謝!!!


おめでとうございまーすっっっ!







はてさて
大阪でトロピカルなナイトでしたがっ

まあなんと10バンド!!!出ました!んでから1バンド人が割と多いので…
楽屋がごっつい事になってました(・∀・)


ロコパッションさん
トライベッカーさん
レッドジェッツさん
サンセットバスさん
D.D.D.さん
ウルガンボさん
アカシアオルケスタさん
ファンキースカッシュさん

懐かしきなにわともあれちゃんたちとも再会でけたーっっわーいわーい



ねっすごいバンド数でしょ(・∀・)



さらにうちはまだ大阪に居座り今日とあるライブを見に行ってきますーん


楽しみ楽しみ!!!





しかし
二日酔いやわね(´∀`)

★☆もさこ☆★