良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

4月27日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜



☆★かこいさん★☆



おっ,おめでとうございます☆笑
こいさんは今年から渡米されますが…かこいさんなら大丈夫やと思います↑笑

頑張ってください☆

ちなみにちょうど2年前はリハでしたねえ(´∀`)

おめでとうございますっっ





…はて

パソコンちゃん

いや みくしーも見れるしよーつべも見れるしにこにこも見れるし

特に問題はございやせん






一番重要な

メールで送られてくる やつ
音源とか 譜面とか 写真とか


聞けませんけど見れませんけど!!


まずいがなー

マネージャーさんに色々送ってもらったやつも

は〜↑サッパリサッパリです


前まで聞けたし見れたんですが

なんか聞けんくなって

いじくりたおした為かと



…(・∀・)


ぬーん


まず

じぇいぺぐ?

ぴーでぃーえふ?

あっぷでーと?

ついでに
さふぁり?


何を開いてもめでぃあぷれいやーに行ってしまいます


じぇいぺぐを聞いたとき
なっ 何語ですか


あっぷでーとを聞いたとき
でーと?するん?あっぷ???


さふぁりをきいたとき
さふぁり?さふぁりぱーく?


レベルです



パソコン前座って
はや4時間
時間もったいない

助けてーえええ


ぎゃあああぁうあ


そういえば
ブルーレイもらったけどー
高いやつっぽいやつもらったけどー

きっとこいつの性能の5ぶんの1位しか活用できてへん
なぜならば
録画もしなければブルーレイそのものをそんなに持っていないからDVD鑑賞に使うしビデオのが使えると思っているし「あっ」と思って録画するときはビデオやから位
ごめんねごめんねええ



パソコンちゃんも同じ感じやなー


ボタンとか操作とかしてたら
ぎやあああってなるねんもん



こうゆうのを宝の持ち腐れという
豚に真珠もですな
ほほ



あぁまた平仮名多めでこんなん書いて
おとんとかに
「年相応の内容を書き!」
って怒られるんかなー
ごめんち


★☆もさこ☆★