良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

バテ&高音強化月間

ドロリッチはまりちぅ。
うまうま


ワンマンを終えてですね
バテと高音を強化しようと←まんま

作戦を練っております


バテても高い音を出したいし
バテるまでのキャパ?を広くしたいすねえ


しかしバテは吹き続けるしか無いって昔聞いたから,吹き続けます


バテたかも!?な瞬間はイヤ〜な感じですよね〜
意地でぬぉってやるけど音当たらんがな!みたいな



まあバテてもいいリップクリーム塗って寝たら回復するしー


ぐふふー



げふげふ


とゆうわけで
日々進化していきますよーぬー


だからー 次のライブもお楽しみにねーん


5月は男女ですねーっ

けっけっ

みなさん
男女ペアとかカップルとかーあんま気にせずにお越しくださーいっ

世の中には男か女しかいないしねーまー変わっちゃったり変わろっかなみたいな人もいるけどさっ
気持ちが自分の性別と違ってもいんぢゃないかなーっ



そんで
こないだ来てくれた中高生のみなさんも

異性の顧問とかなんか気があっちゃうな的な男子とか女子とかいや気が合うも無いけどたまたま予定があいてる男子とか女子とかでも全然おっけよ★笑

遊びにいこー感覚で!!


そんで
5月2日のワンマンの前にこもれびホールがありますが
「えーこないだ見たしぃ」
なんて思ったら

うちもビックリ!!な演出があるべさ

かっかっかっ


乞うご期待★




それから初恋の人から手紙がきました…(笑)
遅い?笑

★☆もさこ☆★