良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

新幹線の中って

なんでこんなに一人で考えてしまうんですかねえ(・∀・)
きっとそうゆう時間なんやろな一人でぼーっとする時って。


大阪ライブの前に神戸へ。
新幹線の窓際で音楽聞きながら一人黄昏てます



満月を見て
おぉー満月さっきあんな低かったのにもう高くなってる→そういえば月てあんま見たらあかんてミエさんゆうてたな見るんやめよっと

街並みを見て
いろんな地方へいっていろんな人にブラスタ知ってもらいたいなぁ→おっ野球部練習してる→いやあ選抜決勝はナカナカやったなあ…いや春は2001年のんも良かったなぁ確か…←延々


この前のライブの反省すべきところを改めて考えてみよう…なんであそこであーなったのか?もっと上手くなりたいなぁ…イメトレも大事よなぁ…次のキメポーズ何にしよーこれもアンケートとってみよかなぁいや変なん要求されても困るしやめとくかなぁ



…。

キリガナイネ(・∀・)



★☆もさこ☆★