良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

4月5日お後訂正

★☆やまとさん☆★


゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜



やまとさんにとって素晴らしい一年になりますよう★願っております!!
やまとさんを育ててくれたお母様,そして環境全てに感謝!!


おめでとうございます!!





ええと何個か。
まず
すみません!!パソコンに載ってる画像が切れてしまいました↓違うのよー(T_T)切ったりしてないよーばかでかい写メあほー
なのでちっさいバージョン。



それから
昨日撮った写メはガンガン載せてください★

うちも見たいしさー
だっはっはー



んでもって
綴り問題
DEATE
やーん!!


注意
ここから
長いよ


んでから打ち上げにて
ミエさんなつきんさんアンナちゃんもさこで話をしてたんですが

今日のライブの話

音楽の話

人と人

日本

政治

世界

地球

宇宙


簡単な話をしよう

今日のライブの話

音楽

人と人

上記へ戻る




とどのつまりは宇宙…銀河系…へとなってしまう私たち。

ポアンカレ予想についてミエさんに話を聞き
(ポアンカレ予想というのは宇宙に先が輪っかのロープを飛ばして引っかからなければ宇宙は丸いらしい)


楽観的なうちは
「じゃあさあロープを世界中の人が5センチでもみんな繋げていってさぁみんなでめっちゃ長いロープ作ってさぁそしたらポアンカレ予想を実際やってみた証明になるし一つの事をみんなでやるからみんな平和になるんちゃん」
といってミエさんに爆笑され

「世界中の武器を作るとこを二毛作にしてご飯とか(稲とか)作ったら戦争にならんのちゃん」
といってなつきんさんに爆笑されたりしましたが
と言うようなライブの後に深い!的な話をしました。

楽しかった(・∀・)



あと…昨日は髪型,普段できなそーな高い所で2つ括りをしたんですけど
セーラームーンですね★」
と何人か高校生に言われ

「そんな髪型もさこしか出来ないねぇ」
とメンバーに言われ

なつきんさんが一言ポツリ
「もっさん乙女系の顔だもんね」
…乙女系って…
てか
うちって乙女系の顔なん?(・∀・)
それって喜んでいいん?(・∀・)
載せた写メまかり間違っても乙女に見えんけど(・∀・)


★☆もさこ☆★