良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

4月25日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜




☆★南風ちゃん★☆



おめでとう!!
南風ちゃんにとって素晴らしい一年になりますよう!!願っておりますよ☆
南風ちゃんを産んでくださって…ブラスタにお手紙をくださったお母様に感謝!!そして南風ちゃんの全ての環境に感謝!!

なんと
南風ちゃんのホームページへいくともっさんのDEATH★が掲載されています
あざっす



はい
えーっともっさんは基本的に誰かと飲んで酔っ払うという事はしない人ですが…

久々にバストロ足立と飲みました。


お互い腹の中にあるモノを吐き出して

真面目話などなどしちゃいました


割と飲みました



明日はこもれびホールです。

お越しやすう☆


★☆もさこ☆★