良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

五日目

ブラスタ甲子園の発売日〜!!!

いや〜待ちましたね〜(笑)


まー言わずもがな自称春73回(72回も微妙にわかる)から夏82回からの甲子園オタクもしくはマニアなもっさんなので,より一層気合い入ったCDになりました!



も〜甲子園プロモーションはうちに任せろ!ってな勢いですよ(*´U`)


ブログ見てりゃわかるってね。



とゆーわけで個人的にオススメ←いや全部オススメですが な作品になっとります!!

ぜひ聴いてください(・∀・)



さて今日の試合。

天理5ー1敦賀気比


沖縄尚学1ー0聖光学院

華陵1ー0慶応


今日はサッパリ見れんかったなぁ。残念。

明日から二回戦です!!中盤に差し掛かってきましたね〜。


あ〜行きたいよ〜甲子園行きたいよ〜(*´Д`)=з


あ,神戸のみなさま!!今日の神戸新聞夕刊にブラスタが載ってるそーですよ☆

★☆もっさん☆★