良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

お手紙

もっさんは手書きが好きです。メールも好きなんですが…。



手書きってその人の気持ちがわかりますよね。


本気で書くから真剣になるし明るくかくから楽しくなるし。



ファンレターも,みんなで読んでみんな笑顔になります。


素直にありがとうって思う。



悩んだときはいっつも手紙を読んで元気をもらいます。



それでうちも元気になってみんなを元気にさせる。



いただいたお手紙は一言だけのメッセージでも相当な長文でも全部捨てずに置いてあります。


高校辞める時のみんなからの手紙ったらありゃないさ(;_;)涙なしには読めません。



今はブログ上でしか自分の思いを表せないけど,いつかきっとみなさんに「返事」します。



手紙をくれたりブログを読んでくれてありがとう。


うちは頑張るかんね!!





…なんでこの話かっつったら高校の最後のコンサートの映像みたから。

みんな…今は神戸にはおらんかもやけど…

あの時のみんなが…出会った全員が今笑顔なら良いな。


★☆もっさん☆★