良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

三日目

今日は二試合目まで野球見れました!!


常葉菊川6ー4明豊

う〜ん惜しいなー…
9回ウラ明豊代打もキチンと応えてたし良い当たり出てたし二人残塁やったしなぁ。5回6回の常葉菊川の攻撃が色々痛かったかなと(o≧m≦o)
しかし常葉菊川の進塁や初球打ちも積極的で良かった!



第二試合

千葉経大付3ー0興譲館

二枚で粘り投げ分けた興譲館でしたが千葉経大付の4回ノーアウト満塁のチャンスが大きく試合の流れを掴んだなと。守りも堅かったし。興譲館も得点圏に進んだりしたんですがなかなか生かせなかったようです。
夏に笑顔が見たいですね!



第三試合

長野日大6ー3今治西

ちょっとこの試合は見れなかったんですが…



あっとゆー間にすぎていきますねぇ。


よく「良い試合やった」とか「おもんない」とか聞きますけど,もっさんはおもんない試合なんかないと思うんです。

すべての試合が良かったと思う。
たとえ大きく引き離されてもその場にいる球児や監督みんなが精一杯やったならそれが良いと思う。



特に地域柄や好きな高校で応援してるところはあるけどもっさんは一生懸命な球児を全員応援してます。



さぁ明日は兵庫県代表と和歌山代表が出ます!リハやから見れん…


★☆もっさん☆★