良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

八日目

千葉経大付7ー2常葉菊川

長野日大2ー0北大津

東洋大姫路1ー0八頭


昨日のライブで疲れて起きたら今日の夕方六時でした(・∀・)

なので試合は今日も見てません…。


しかも東京ぢゃセンバツ版「熱闘甲子園」してないから試合の流れもサッパリです(´・ω・`)


東京でも放送すればいーのになぁ。




そして,お礼が遅れましたが昨日の素晴らしいイベント「管フェス」企画してくださった「Z旗」さん,一緒に盛り上げてくださった「ショウスカ」さん,大勢の関係者の方,お越しくださったみなさま!!

ありがとうございました☆


すっごい楽しかったす(*´U`)


うちらのことも暖かく見守ってくれて盛り上げてくれたし,良い先輩が現れた!!って感じでとても感謝です!


頑張るぜよp(^-^)q



画像は夜桜!

キレイやったぞぉぉ

★☆もっさん☆★