良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

大阪ネタ

またかよっ!!


ってゆうツッコミはナシにして…(∩∀∩;)


色々なラジオ番組に出たわけですが,やっぱり大阪,ノリがよろしくて。


この画像はkissFMサテライトスタジオでパーソナリティの藤原了さんと撮った写メです。

さぁこれは(前二人)何をしているところでしょう?




そしてやっぱパーソナリティの方はかつぜつがめっちゃ良い!!


普通にしゃべってても本番始まったらスイッチ変わりますもん。


見習わねば。


えっと,関西プロモーションの中身をね,ゆいたいとこなんですが生放送が多かったのでそれは省きます。



神戸新聞夕刊(今月中のどこかの水曜日)

ぴあ 関西版(次号かと思われます)

関西一週間

かな?


あと収録したラジオもあるんですが…

日曜日の午後にかかるらしい!(笑)



あとこれは全員で3月27日関西テレビ深夜「フジヤマ☆スタア」という番組に出ます。


よろひくです(o'U'o)



★☆もっさん☆★