良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

七日目

明徳義塾3ー2中京大中京

聖望学院7ー5履正社

平安3ー3鹿児島工(引き分け再試合)


ふぉーこれまたドラマチックな…。
今日は渋谷クアトロでライブがあったので履正社対聖望を途中まで見ましたが,4ー0やったのに追いついたんやなぁと。が,9回表2死からのホームランで突き放したらしいです!!


なにがおこるかわからんですなぁ。




そしてそして!!


クラブクアトロですが,とにかくあぢぃっ!!!

タッチ初披露!!

いかがでしたかしらーっ(・∀・)


ってもさブログからなんの告知もないままにやりましたが…(笑)



さてさて次はいよいよきましたワンマン!!!



今回これなかった方はワンマン楽しみにしといてくださいね〜ん(*´U`)


★☆もっさん☆★