良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

おっと

浜崎さんのアルバム一枚まるまる流してる間その場でジョギングをしよう作戦を決行したら昨日今日と筋肉痛がひどいです(・∀・)



いでーっ!!!


階段がツライ…



しかも部屋の温度を28度に設定し厚着したもんですから汗がダラッダラでした(*´U`)


走るのって気持ちがよい!!!←部屋の中でしたが




その上走りながら一人ライブですから歌とフリつけできっと人一倍頑張ったはず(`・ω・´)



食べ物も野菜中心にきゅうりの浅漬けやらをボリボリ食べました。



タンパク質もとってるしある程度の炭水化物もとってるから危険なやり方ではないと思いますが…。



で,ゆっくり半身浴をしてさらに汗を流してます!!




ワンマンまでにスッキリスリムだぜっ!!!




画像は入浴剤!半身浴にはかかせません。
そしてディズニーのプリンセスの中ではベルが一番好きです(*´U`)
もったいなくて使えないーっ(*´Д`)=з


★☆もっさん☆★