良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

予告どおり

はい,またやってきましたインターネットのハナシ(笑)



前回
「なんとかなるなる(・∀・)」
で終えましたが…


なんにもなんねーよ!とツッコミを色々いただきましてやっと行動してきました。



でね,最初配線やらなんちゃらやってたけど,わけわからんから←2月27日のブログ参照


お客様センターに電話しましたら「メーカーに電話してください」の一点張りでして…


しかもやーたーら丁寧な口調やしもっさん解ってないしで話が進まん進まん!(笑)


そこでパソコンに詳しいうちらのマネージャーさんに聞いてみたわけですよ。


したら

「おまえのとこには書類がない!」


と新たな情報を得まして,なんのコトかさっぱりわからんまま“書類”を探してみたわけですよ。



でもどこをひっくり返しても冊子みたいなんしか無い!!
冊子の中に「本村彩織様」ってかかれた書類があんのかと思って片っ端から見たけど無いもんは無い!!




そしたらマネージャーさんが

「死活問題だ!クレームだ!」


そこまでゆったか定かではありませんが(・∀・)もっさんが申し込んだお店に直接行ってこいと言われたので,行ってきたわけですよ。



そしたらねー…


またいつものごとくお客様センターに電話になって(いったいワタシは何回お客様センターに電話したんやろうかという位)


「書類は必ずモデム(あの黒い物体ね)とともに同封してます」


と強い口調で言われたわけですよ。



強くいわれたらもっさん弱気になっちゃって


「家帰ったら確認します…」


と負け腰で電話を切り,家に帰ってまた色々ひっくり返したんです。



が,無いもんは無いーっ!!!



捨てたんであろーかなんて思いながらまたお客様センターに電話(ダイヤル回数すごいです)



「重要と書かれた赤いクリアファイルに入ってるはずなんですが」



…えーどれどれ(・∀・)






あったー!!!!






が。





中身がないーっ!!!



そーなんですよコレ届いた時重要ってかかれたクリアファイルだけ送られてきても困るしオカシーなと思ったの!(笑)



もーこっから強気に成り代わり←性格悪い


「クリアファイルしか送られてないですねぇ(-_-#)」



お客様センター「えッまぢで!?ははぁすみませんです,すぐ送らせてもらいますぅ,申し訳ございやせんでしたぁ」



ホレみろッ勝ったッ!!!(笑)



もっさん悪くなかった!!!(笑)








あー長かった!←このブログも戦いも


ね,ウケる〜って感じやったっしょ(*´∀`)=з


ちゃんちゃん。


…果たしてパソコン及びお客様センターとの戦いは終わるのかっ!?



いざッ



次週〜



つながっててくれー(>_<)



さー取材いってこよっと。

そして北海道はどれくらい寒いんやろーか???

★☆もっさん☆★