良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

う〜む

人の出会いとはすごい偶然が重なってできるものと思います。



だってまずこのちっさい日本に産まれたことが広い世界から考えたらすごいことでその中でたくさんの学校があってたくさんの人がいてだからたくさんの出会いがあるわけですが,「その人」に出会うにはすごい確率ぢゃないと出会えないですよね。

…なんかの歌詞みたいやなぁ…


そしてこの昼間人口密度が異様に高く狭い街東京でバッタリ出会うっつーのもすんごい確率なわけですな。



もっさんはたまにふらっとバッタリ知り合いに出会ったりしますが,いつもすげーなーと思うわけです。



今日も電車降りてホームを歩いてるとバッタリ知り合いに出会いました。


これってすごいですよね!!


一本違ったら会ってないわけで降りる場所も違ったら会ってないわけで。


いや〜すごい(`・ω・´)



ビバ!一期一会!!!




さて,ダイエット企画の話題。

やりだしたら三日は止まらないもっさんです。

手帳にありとあらゆる情報を書いてます。


画像参照。


1日30品目目標に!!!


…案外難しいですよね(´・ω・`)


まだ日中なので完成してませんがこんな感じで☆


★☆もっさん☆★