良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

第80回

選抜大会がいよいよ始まりました!!!



この春はどんな熱戦が繰り広げられるのかっ!?


楽しみですねー(*´U`)


予想はしませんが今大会応援してるのはやっぱり近畿勢 高嶋監督率いる智弁和歌山!2000年夏優勝した時の感動は今でも忘れませんっ!!!

それから我らが兵庫県東洋大姫路,激戦区を制したおとなり大阪の履正社も頑張って欲しいところ!古豪平安も…ってキリないけど(笑)



そして今日一回戦やったわけですが!!!


接戦でしたねー(´∀`)


ちゃんと試合見れてなかったからもっさんからの解説などは控えますが…。


すでに甲子園から姿を消したチームも三校出ましたが,夏にぜひ!帰ってきてほしいですね!!!





この時期のもっさんブログはかなりマニアックになります。


ご了承ください(・∀・)



★☆もっさん☆★