良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

くしゅんくしゅん

みなさん、してますね、、

わたしもくしゃみは最近よく出ます。

春ですね。


どうでもいい話題を一つぶち込みますけど、
電車の中で男女の若者が会話してたんですが
女性の方が
「ヤバイ」しか言ってませんでした。
この方からヤとバとイという言葉を抜いたらどうなるんだろうかと思いました。
たぶんどうにもなりませんね。



さて、楽器は吹いてますが症状は出てません。
自分でもよくわかりません。
楽器吹いたあとすぐお風呂とか入ると出てない気はしますが、
楽器吹く度にお風呂は入れませんからね、、、。

げんきだよーーー!


それでは、またあした。

☆★もさこ★☆