良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

中野ブロードウェイ散歩ー

ぶらぶら散歩しましたー

あまりよくわかってないであるいてましたが、、、

やはりセンサーは動くのです!!
数あるお店の中からチラリと目に入ったものー!!


魔導物語
10周年記念刊
イラストマンガ

なるものが、、!!さすがにお店なので撮影はやめましたが
テンションごーん!18,000円也どーーーん!
レアー!!!
なんてこったい!!

中にも私がやったことない魔導物語ぷよぷよシリーズが!

すごいぞ中野ブロードウェイ、、、

ぷよぷよシリーズはそこでしか見つけてませんが

セーラームーンはやたらあったなー。ポケモンとか。


楽しかったー!


うちの魔導大全は売らんぞ、、!!あとどでかカーくんなっ

シャドウバースのバハムートちゃんいるかなと思いましたがいませんでした。
バハムートちゃんのコスプレならしてみたいなと思いました。


以上です。


またあしたっ!


☆★もさこ★☆