良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

しとしと

全国的に雨ですか、

選抜も順延ですね


さて、、

本日3月21日といえば

私が高校を辞めた日だったような。

わたしも最近はいろんな事を考えてます。

が、なかなか初心は思い出せてないものです


振り返ることはしたくなかったけど、

初心を思い出すために
振り返ってみようかな

高校辞める辞めないのすったもんだの時に友達や先輩後輩からもらった、手紙


ここぞというときに読み返すと元気が出ます。


家帰ったら読もっと。


それでは、またあした。

☆★もさこ★☆