良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

段々春めいてきましたね

卒業される皆様
ご卒業おめでとうございます!
これからも、新しい世界が待っていると思います。

さて

近所の遅咲きの梅が満開です。

ずっと桜だと思ってました。

梅だって近所の人が言ってました。

結構立派な梅の木なので、写真におさめる方々もよく拝見しますが、
桜だと思ってる方々も多いです。

、、、はたして、、、。



通常通り咲く桜は、まだつぼみです。

満開の花々を見るのは好きです。


ってわけで!

お花見だな。もう少ししたらします。のっかります。

散りゆく花びらの先には、夏が待ってますね。

待ち遠しい!

早く来ないかな〜っとルンルンで久しぶりにピンク色の洋服きました。
やはりピンクもテンションあがりますね。落ち着くし。


、、、、。


それではまたあしたっ


☆★もさこ★☆