良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

友達は

多い方じゃないとおもうけど、
まぁそんなの人それぞれだけど

昨日の深夜、センパイとコウハイちゃんから

それぞれ
これオススメっ!て動画を送ってもらいました

こちらからお願いしたわけじゃないけど、

私に、これどう?って気持ち、が、なんだか嬉しくホッコリしました。

音楽オススメするのってなかなか勇気のいることですもんね。
相手の興味がなければスルーです。

昨日オススメされたのは
どちらもとてもわたしは好きでした


あーーー楽器吹きたいーーーー!

今月末ライブです。ひさびさ。



またあした!

☆★もさこ★☆