良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

脱線。

リハの復習しながら
選抜観戦←

だんだん吹いてくると

あれ、この曲今やったらどうかな、みたいな

こう、なんていうんですか、典型的な整理整頓できないかんじの
アルバムとか写真とか雑誌とか見つけちゃって
ついつい読んじゃう感じ

あれに似てるんですけどね、
iPod触ってたら

お、これはやってみようかな?
これわたしホーンで参加したらどんな感じかな(妄想)

なーーーんつってね

脱線しまくってます。あははは、は、は、
おかげでわたしのまわりが譜面だらけです。
どれがどれやら。
あとで整理整頓しますからっ


ほら、ね、楽器たくさん吹けるしさ、楽しいしさ。ね。

ほら、それで、新たな発見とかあるわけですよ。あ、このアーティスト難しいな、とかね、

あははは、は、


ほら、いずれまたサポートやるかもじゃん?どなたかわかんないけどさ。予備知識よ、予備知識。


、、、。

あっ、スターリングもたまにびょんびょん(?)するところあるけど、やはりいいかんじ!すき!愛!

ふんふーん♪

、、、練習します。

もしかしたら近々、いいニュースがあるかもです!おたのしみに!


それでは、またあした!


☆★もさこ★☆