良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

クズの本懐


今深夜アニメ、深夜ドラマで放送中、クズの本懐

序盤から見ていてすっかりファンになり毎週楽しみに見てます(最近もっぱらリアル知人たちとの話題はそれです)

まぁみんなどうしようもないくらい節操もないし理性も抑えられない、クズっぷりなのですが、、


ずっと見ているとどのキャラクターも可愛く思えてくるふしぎ。

皆川先生は女子にだいぶ人気がなさそうですが、
皆川先生もわたしは好きです。

なんだかんだ花火が1番意識してた人なんじゃないかと思うし。


そういう、毒の人って、いなきゃいけないんです。

人ってどう意識してどう影響されるかなんて、予想は不可能ですから

嫌いだ!から
あんなふうになりたい!

と思う事だって、きっとたくさんあるのです


嫌いだと思ってるのって、
自分にないから羨ましい、
嫉妬心だったりするものです


それでは、またあした。


☆★もさこ★☆