良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

やっぱり会えば

懐かしくなるもんで

懐かしい記憶を共に持った人たちは
むかしばなしに華が咲くってもんで、

それぞれ大人になったような
えっわたしもでしょたぶん

いろいろ笑いました。

あーーーんなにいっぱい会ってたのに
あれ!?3年ぶり!?の会話ってほんと不思議、、、
そんな経つのか

元気もらってまた頑張りましょう、!


おまけ

このツーショットも懐かしいですね
完全にわたしアシスタントみたいになってるけど昨日わたし料理率先してやってましたからね!
もっさんがキッチン立つなんて、、って言われたけどちょいちょいみんなとなんかしたときちょいちょい料理してましたからね!まったく!



それでは、またあした。

☆★もさこ★☆