良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

歩く事一時間

競馬のち




見事に金曜日のJRにやられまして






乗り換えの駅まで走って走って走って




改札についた瞬間




「終わっちゃいました」


って駅員さん





終わっちゃいましたって…




ぜーぜーしながら腹をくくりまして





歩くぞ!と






いや今日食べ過ぎたし

タクるとゆう手もありましたが


なんかなんか

火がついちゃって




深夜の3.5キロ



楽器と衣装とカバンと持って歩いて歩いて歩いて



でも早くしないと黒執事始まっちゃう〜って思って



到着予定もギリギリだったので


巻きで頑張った。




01時55分OAで


到着したのが01時51分。


ふふふ…



今なんか負ける気がしない←誰に?




あ,うちもお父さんに間違った事して殴られたけどチョー仲良しっす。



★☆もさこ☆★