良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

またやってしまった一方通行な私の恋

君とは割と長いおつきあいだったけど

今朝またケンカをしてしまったね

君の行動の遅さにも少し慣れてきてたんだけど

やっぱり無意識にいらいらしていたのかも知れない。

ごめんよ、

君が今朝「あだちけいこからお手紙よ」と言った瞬間


君の顔面を踏んでしまった…。


ペキッと

何か薄いものを割って……・・・・



はああああああ…。

二度目だぜ。

代用機にまだ慣れてないのでPCから書いております。

ふううう。

学習能力0だな

絵文字使ってみた笑


しばらくはこっちで書くかなー。


追記…、二回じゃない、今思い出したけどこの携帯だけで三回目でした爆

相性悪いのかなあ???

★☆もさこ☆★