良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぐぬぉぉあああ

唇がね

なんだか1ヶ月2ヶ月前位から


カサッカサッしてて


最初上唇の一部だけ乾燥してたんで


超リップクリームを塗って塗って塗りたくってごまかしてて


したら


この乾燥地区が移動しよって


口の上にきよったんですわ!!!!

そしたら乾燥ちゅーか肌なんで

こう
肌が荒れて荒れて


イテーのなんのって!!!



メバチコなら目なんでまだしも口は管楽器奏者の命でねーか!!!!


もー限界ぢゃ!!!

って今日病院いったら


皮膚科あるのに


皮膚科表示がないわけで


ぬあああ!?

って受付にいって



もさ「皮膚科はありますか!?」


受付「今日は予約だけなんです…」


もさ「(゜∀゜)」


受付「す,すみません。明日ならやってま…」


もさ「…(;∀;)」


受付「ごめんなさい,お大事に…」





もさこは
心の中で思いました


病院やろがいなんでやってへんねーん!急患ぢゃ急患ー!!!!!


でも
オトナもさこが心の中でつぶやきました


アンタ今まで唇ヘンやと思ってたのに今まで行かへんかったから悪いんやろ!?


その通りだ…。




オトナもさこは

明日行くゾ
と誓いました。






これねーまぢ見事にマッピに当たってイテーんさ。

アレルギー?

今更?


でも前にもらったプラッチックのマッピでも痛かったんよなあ…



なんなのさ。


もー楽器ふきたいふきたいふきたーい!!!!





ぎゃわーん!!!!!!だからずっと練習してないんだあよー!!!!もー!!!!




まぁなんにせよほったらかしてたうちが悪い。



くぉー(;∀;)


★☆もさこ☆★