良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

もしかしたら

まだ確証はないし、そうぢゃないかもしれないけど


うち最近ずっと思ってた事をいいたいと思います





うち










ヘルペスぢゃないんぢゃね(・∀・)???






え,だってさ。お医者さんにゆわれて

ヘルペスを調べたわけですよ


その時はまだわからんかったけど




今だにさ






水膨れとかないのね(・∀・)






イタいしヒリヒリするし,楽器吹いてもヘンなのは確か。




でも


腫れたとこから水膨れなんてできてないし

かさぶたになんてなってない。





うちは思う







ただの炎症なんぢゃないの(・∀・)?





それとも鰹節効果抜群?



は はは は



しかし

ヘルペスってゆわれて信じたんし しょうがないのよ


でもうち

ヘルペスとは信じられないわけで。


そんなわけで様子みていきます、滝行は諦めてない。予約すべし。



うーん(・∀・;)???



★☆もさこ☆★