良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

大槌ぶらすた

いい絵だ!



部屋に貼らせてもらいました。







さーて!!!




チベン★★


やたやたやたー!!!

でも初戦と二日目はやめてー←そんな事ゆってるとなる可能性が




スコアでしか確認できぬから

ウズウズしますが…



奈良智もすごい試合したみたいです!!


いつか昔のセンバツでは兄弟対決見にいったけど(レアだと思う…ちなみなその時は奈良智側のアルプスいったような)

ユニフォームの違いをわかる女です(・∀・)bオタクだな



わーいわーい★



あと!


修徳対関東一!!



見たかった…!!!!!!




はー甲子園始まってないのに


ちょーテンションあがるッッッわーッッッッ!!!!!








みなさんゲリラ雷雨にはご注意を(・ε・)



★☆もさこ☆★