良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

うぬぉぉ

常総負けちゃいました…


がー。


校歌うたってまってます。
また甲子園で応援させてください…。



で!智和歌は勝ちましたね!!!

箕島とのなんつー試合でしたが…

最後9回裏箕島攻撃で2アウト満塁とか,ハラハラしちゃいますね。



ひいきの高校はたくさんありますが…,これまた毎年ゆってますが

悔いのないように夏を過ごしてほしいです。






夏に登山する人や滝行する人が多いからって理由だったのに…軟弱という自覚がなかったのでショックです(苦笑)


★☆もさこ☆★