良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

闘う日々!

やっぱさー


まーやっぱ金管奏者としてはカナリ痛いけども


なっちゃったもんはしゃーないし


ブーブーゆっててもしゃーないよね!って事で



ヘルペス再発防止運動を実施しようと思います!!!!



さすがにやっぱちょっと今楽器吹くのは怖いしなんで


神と崇めるアレッシの音色や
超すげーなソロを聞き

たまにギターをひき(笑)

音感はそこで養うっつー事で!(このホトボリが治まったらたくさん吹くぜー!!)



気合い一発!



富士山登山は7月無理だと踏んだから(ある部員は登る気満々らしいけど…)



あたいは!!


ウイルスなんかに負けねーぞ!!!ってなとこで!



高尾山の滝行にいく事に決めました!!!まぢ!!!!!!



7月中にいく!!!!!!





心頭滅却!!!!!!!




もーやると思った事をやるしかない!!!









あと,急に地味になるけど,ヘルペス再発を抑えるリジン?ちゅうのをよく食べる事

リジンと反発しちゃうアルギニン(チョコに入ってるらしい…涙)の摂取を抑える事


などなど調べたら



かつおぶしがイイ(・∀・)!!!


から


さっきの夕飯はとりあえずのかつおぶしご飯…


超ひもじい子みたいですがとりあえずなんで(・∀・)笑




かつおぶしを使った料理をたくさん採ります。



なんかかつおぶしを大量摂取できて美味しくて簡単なやつあったら募集。


納豆もいいらしいな。


はっはっは!!!




ちょっと滝行いくって決めてテンションガン高↑↑↑なので今ブログを書いてみた。


★☆もさこ☆★